So-net無料ブログ作成

ポンコツBUICK [パークアベニュー]

 とうとうYANASEへ運ばれました。車は普通に動くのですが、「エンジン異常のランプが点灯したまま」に耐えることが出来なかったと言うことです。今までの故障で一番お金と時間がかかったのが、メインコンピューターの故障で3ヶ月/22万。次に塗装で10日/15万、ABS関連異常で14万などなど数え切れません、てゆうか忘れてしまうくらい故障してます。それでも手放す気に慣れないほどこの車を気に入ってるのを理解していただけるのでしょうか・・・・?きーたん君(謎)。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

KW

いつも、タイムラグの書込みで申し訳ございません。
昨日のサイクルの件、ノーギアと言われれば 当たり前ですよね。
ところで、私は車を2台持っていますが、1台は16年目のライトエース、2台目は
12年目のアルトワークスです。両方とも新車から乗っています。プロさんの車とは格が違いますが、やはり長年乗っていますと愛着でしょうか、買い変える気はありません。プロさんが自分の車を手放せないのは よく分かります。
ただ、私の場合は、お金もありませんが。
日本の車は、故障が少ないので、修理費だけは 掛からないのが助かります。
3月になるのに、春は未だ遠いようです。汗ばむぐらいの暖かさになれば、練習も気合が入るのですが。
by KW (2005-03-03 22:22) 

プロ

 私はアメ車が好きでして、左ハンドル・ベンチシート・全長5m超が基本です。日本車の丈夫さにはあこがれますが、こればかりは譲れません。いつかはキャデラックと思っているのですが、最新のキャディラックは上記基本を満たさないのもあるので、年式の古いのを選ぶしかないのが弱点です。できれば5m70cmくらいのキャディラック・フリートウッドが欲しいのですけど、それこそコンディションは最悪となることでしょう。
by プロ (2005-03-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。