So-net無料ブログ作成
検索選択

「おっちゃん」と呼ばれて [飲み会]

 無性に炭火ホルモンが食べたくなり、会社の後輩と「炭屋」へ。明日は5時起きのため、酔う前に切り上げ。しかーし、プロの私は一人で焼酎酒場の「ばってん」へ。

1杯だけ飲んで帰ろうと思っていたのですが、それは無理。しかーし、3杯で切り上げることができ学習能力が上昇した気分。

 そこでの出来事。自分の隣に一人で来たアンチャンに「おっちゃん、一人?」って問われてしまいますた。カチンときた私はおっちゃん丸出しで、「何がおっちゃんよ、お前!」と凄んでしまい、シラケムード。この歳になって「おっちゃん」って呼ばれて頭に来てるようじゃ、まだまだ甘いと反省。修行しなきゃ・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あこ('-^*)/

プロは おっさんじゃな~い!失礼いたしました(/_;)/~~
by あこ('-^*)/ (2005-05-03 05:05) 

プロ

そう言ってくれるのも、あこ様だけかもしれません。
謝謝。
by プロ (2005-05-03 12:02) 

かぎおです。 

今朝、吉野家で朝定食べて会計しようと店員のあんちゃんを呼んだら、
「お待ちくださ~い」と言ったきり、厨房で料理を作ってました。
待つと10数秒、まだこちらに来ないので気の長い僕もカチンと来て、
「おい、来ねーなら金払わねーで帰っちまうぞ!この野郎!」
と言ったらすぐに来たので、
「いつまでも待たすんじゃねーぞ、コラ!」と言って払ってあげました。
店を出てから少し反省しました。
by かぎおです。  (2005-05-03 22:32) 

プロ

多分、その店員はPISSを漏らしたと思います。>かぎお殿
by プロ (2005-05-04 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。