So-net無料ブログ作成
検索選択

COLD北海道 [帰省]

 本日宇都宮に戻って参りました。札幌が暖かかったのは5月3日のみ。ビーサン、Tシャツ、Gジャンで帰省した私は無謀でした。

 7日土曜日は全道各地で積雪があり、札幌でも街行くリーマンはコート姿。そして私はビーサン姿。真冬に本州の観光客がスノトレ(ジモティは割と普通の靴を履いている)で北海道を訪れる逆パターンみたいな雰囲気でした。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Dr.T

こんにちわ、プロ。僕は5月4日に東京の六本木ヒルズにあるグランドハイアットホテル内のジムにて筋トレを行いました。やはり、設備はよかったです。ただし、プロのような本格的な人達には全然物足りないものですが。スミスマシンもかなり高級感漂ってました。現在、BPが82.5kg×7、80kg×7でSQは70kg×8を2setです。SQは40kgから開始しましたが、約1ヵ月でここまで伸びました。早く100kgを持ち上げたいですね。プロのご指導の賜物です。ありがとうございます。ところで、連休最後の日に足利にあるフラワーパークと言う所に行ってきたのですが、そこで食べたジンギスカンがとても美味でした。まったく普通レベルのジンギスカンだと思うのですが、肉の感じは豚肉、牛肉にない食感で数年ぶりにジンギスカンを食べた僕には衝撃でした。加齢の影響でしょうか?というわけで今日はプロお勧めの「そら豆」に行ってこようと思っています。栃ナビでも絶賛されていましたね。しかし、当日予約でもO.Kなのでしょうか?
by Dr.T (2005-05-09 15:16) 

maruふ

素敵すぎます。
by maruふ (2005-05-09 16:42) 

プロ

次回はDr.Sと一緒にフリーウェイトでやりましょうね。>Dr.T
そら豆とは・・・偶然ですが、私は明日予約しております。先日里帰りして自宅で生ラムジンギスカンを食べたのですが、正直そら豆の方が美味かったです。そら豆の弱点は、メニューにジンギスカンとキムチしかないことです。オーナーに進言して、他のメニューもラインナップしていただきましょう。

素敵でしょう!>maruふ殿
by プロ (2005-05-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。