So-net無料ブログ作成
検索選択

怒濤の一週間 [飲み会]

月 ホルモン「炭屋」→ばってん
火 OFF
水 練習→居酒屋「せい兵衛」→自宅飲み→基地外おばさん事件
木 お好み焼き「ぺぺ」→ばってん
金 居酒屋「魚萬」→医局歓送迎会「エスプリ」→ばってん
土 ビルパンテイオー宅飲み

怒濤の1週間でした。ピーキングに突入したと言うのに、この状況です。
今週は真面目に過ごす所存です。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ビルパンテイオー

本日起床一三○○体調絶不調
然乍組長巨漢同行シ那須ニテ街宣活動
有意義且愉シキ週末
by ビルパンテイオー (2005-05-22 22:13) 

プロ

私は7:00起床で、少し酒が残ってましたが9:00にジムへ行きました。
今朝も疲労困憊(酒の影響じゃありません)ですが、5:15起床。
今週も飛ばしまっせ!>ビルパンテイオー殿
by プロ (2005-05-23 06:49) 

Dr.T

先週は僕も飲み会が多くてあまりトレーニングが出来ない状況でした。よって日曜日にひさびさのトレーニングに行きましたが、BPで自己ベストの82.5×8回2セットを達成しました!しかも、かなりの余裕をもって。やはりたまには体を長期間休めることは大切だと再認識しました。ところで、その後気持ちよくひさしぶりに買い物にいったのですが、某イタリア系洋服屋さんのオーナーより、自分の奥さんが「そら豆」を経営していると聞いてびっくり!もちろんプロのことも知っていましたよ。
by Dr.T (2005-05-23 15:44) 

プロ

本日は19:20まで某大病院にいてから帰宅したのですが、久し振りにどこも行かずにBEERをプッシュ!してます。

その調子でドンドン重量を上げて行ってください。
そら豆のオーナーは男性かと思っておりました。>Dr.T
by プロ (2005-05-23 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。