So-net無料ブログ作成

ばってん [飲み会]

 マツモトジムで練習中に、焼酎酒場「ばってん」のあこぞーからメールが。「楽しいメンバーが揃っているので来れば?」とのことで・・・

 今夜は家で晩酌しようと思っていたので、サラダの食材、カツオのたたきを購入しており、迷ったことは迷ったのですけど。結局行って参りました。そして行ってみてビックリ!ばってん常連最強メンバーの揃い踏み。そして皆で「WE ARE ○○○!」。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あこ(^O^)

わざわざ ご来店ありがとうございます!!笑い過ぎて 酸素足りなくなりもしたぁ(>_<)
by あこ(^O^) (2005-06-03 02:07) 

白○○

プロ、昨日はいかがでしたでしょうか?楽しい1日を過ごせましたか?
そしてその後は?ムフフ。
月曜楽しい土産話待ってます。
by 白○○ (2005-06-04 09:13) 

プロ

昨日はいつも通り、真面目に生活しておりました。
ブラックSPCのメンバーなのに、白○○とは・・・不届き者ですね。
by プロ (2005-06-04 12:05) 

かとけん

あにきへ
火曜日はそらまめ&ばってんコース、ありがとうございました!
とってもうまかった&楽しかったです。夫婦ともども大満足でした!
そして、またばってんへ行ったんですね。
また飲みに行きましょう!
カリスマより
by かとけん (2005-06-04 20:27) 

ばかぼん

居酒屋さんの小料理って美味いのが多いですよね。
ばってんって名前からすると九州のほうの方なんですかね~
(当てずっぽうです)
by ばかぼん (2005-06-05 03:11) 

プロ

先日はこちらこそありがとうございました。あの意表をついたメンバー構成は、ばってんの「あこ殿」も感動してました。また行きましょうよ。>カリスマ殿

ばってんは、美味い焼酎を飲みながら九州料理を楽しめる酒場です。調子はいかがですか>ばかぼん殿
by プロ (2005-06-05 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。