So-net無料ブログ作成
検索選択

オーケストラ [飲み会]

 昨夜は仕事関係の仲間で飲み会。ジンギスカンのそら豆へ行きたかったのですが、まるで高校生並の一次会からカラオケという暴挙・・・

 近頃のカラオケは超ハイコストパフォーマンスでして、フリータイム・フリードリンクで一人2000円。その値段でビールジョッキー十数杯をいただきました。勿論後半は何を歌ったかも覚えておりませんケド(^_^;)。おかげで今朝は脱水してしまい、体重が75kg台へ。マジヤバイので昼はラーメン・チャーハンでリカバリー。

 試合まであとわずかなのですが、相変わらず飲みまくりの生活が続いております。ストイックに過ごしている人達には申し訳なく思っております(一応)。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

maruふ

こんにちわ。
確かに最近カラオケ安いですよね。
自分の良く行く所は夜23時~朝8時までフリードリンクで3000円弱です。

あと体重は既に75を割ってますがなにか。
外が気持ちよさそうなので、自転車乗りまわしますがなにか。
by maruふ (2005-06-08 19:38) 

プロ

まさか検量体重72kg台でSQ280あたりからスタートしないだろうな・・・
>maruふ殿
by プロ (2005-06-08 21:43) 

maruふ

さあ・・?(・∀・)ニヤニヤ
by maruふ (2005-06-09 12:30) 

プロ

さあ・・?って、卓球の愛ちゃんの気合みたいな
by プロ (2005-06-09 23:19) 

SMWCメンバー

 また、お声がかからなかった。残念。
マニアカラオケクラブ&SMWCメンバーより。
そらまめも行きたいです。
また、つるやで会いましょう。
by SMWCメンバー (2005-06-10 01:09) 

プロ

その声はB級グルメ情報王のGOD MARSHさんじゃありませんか。
先日のカラオケは、仕事仲間と言ってもSPCじゃありませんでした。
そら豆へ行きましょうよ。
by プロ (2005-06-10 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。