So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィスキー [酒・グルメ]

 昨日スコッチウィスキーの「MACALLAN12年」を買ってきました。実はウィスキーに関しては何も知識がなく、このMACALLANは有名とのことで買ったしだいです。

 実際に飲んでみると「かなり美味い」です。凝り性の私はウィスキーの世界にもハマってしまいそうです。誰かお勧めのウィスキーを教えていただけませんか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Dr.T

お疲れ様でした。常に挑戦する姿勢を保ち続けるプロの姿勢には脱帽です。今度お疲れさま会をDr.Aさんとやりましょう。その時に最高に素晴らしいバーでおいしいスコッチで乾杯しましょう(いいバーの条件は①マスターのこだわりがある、②氷と水にこだわりがある、③器にも凝っている、④店内がトイレ、ボトルの含め磨かれまくっている、⑤照明が適度に暗い、などが僕の『診断基準』です)。
by Dr.T (2005-07-04 16:32) 

プロ

>Dr.T
Dr.Aさん・・・良いですね。是非実現しましょう。
昨夜はばってんへ行ってしまいました。
by プロ (2005-07-05 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。