So-net無料ブログ作成

ジンギスカン「そら豆」の試み [酒・グルメ]

 昨夜もそら豆でジンギしてきました。相変わらずヤバ美味です。最近は当日予約だと満席の日が多いくらい繁盛しているようです。

 ある程度食したところで、店主がただいま試作中の新たな生ラムを2種類出してくれました。ひとつは口の中で溶ける程柔らかいやつです。驚くほどの食感だったのですが、自分的には上品過ぎました。もうひとつは、多少歯ごたえはあるのですが、ジンギスカンらしさがなく、初心者受けしかしないような感じがしました。正直に店主へ感想を述べたところ、即試作中止ということになりました。

 なんだかとっても罪なような気がして恐縮です。でもメインメニューの生ラムジンギスカン680円があれば十分だと思います。本当にここの生ラムは美味いです。ナマラム・・・ナマラむ・・・ナマラ美味い(北海道弁で「凄く美味い」)。

 全日本パワー後、未だまともに練習してません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

NO NAME

プロ それだよ。割り勘したときに先に食べてしまった肉。ちょっと高かったでしょ、それを待ち合わせの1時間前から食べてたのさ。上手かったなー
また割り勘でいきましょ
by NO NAME (2005-07-16 21:46) 

プロ

>パラポリオ
医局前でのゴルフ談義は禁止です。
by プロ (2005-07-17 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。