So-net無料ブログ作成
検索選択

飲み会×4 [飲み会]

 昨夜は「そら豆」でジンギスカンカラオケへ。そして本日は一次会からカラオケへ。

実は18日月曜日は一人で「ばってん」へ。そして明日も飲み会の予定。北海道弁的に言うと「ワヤ」です。まぁ、サイクルの一番下と言うこと、次の試合の予定を立てていないことを鑑みると、自分的にはこんなもんだと思ってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Dr.T

おひさしぶりです。来週のブラックSPCは私用のため延期とお願いしておきました。すみません。
ところで、昨日また記録更新でBP92.5kg×8を2setクリアしました。早く100kg×8 2setをクリアしたいですね。週に約1.5回ほどしかジムにいけないのですが、プロのご指導のおかげで効率のよいトレーニングができていると思います。
by Dr.T (2005-07-21 08:51) 

プロ

>Dr.T
シロY氏から連絡ありました。8月中には是非開催しませう。
by プロ (2005-07-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。