So-net無料ブログ作成
検索選択

プー3(プーサンのつもりじゃない)日目 [プータロー生活]

 午前中は西区体育館で久し振りのデッドリフト。誰かいることを期待していたのですが誰もいないなかでスタート。

 ベンチプレスとスクワットのシャフトは専用のシールが貼っているため、何も貼っていないシャフト(重量挙げシャフト)にプレートセット。しかしローレットの刻み位置が狭く、広めに握らなくてはならにためイマイチ。スクワットシャフトを良く見ると、完全にパワーリフティング仕様だったので、そちらに代えて、メイン160kg×6発2set。1set目はとてつもなく重く、2set目で神経系が蘇ったような感じ。補助でブロックナローを160kg×6発。もう1setやろうと思ったのですが、腰に効いていて断念。てゆうか、腰が痛すぎ。軽くベントオーバーロー2setやって終了。

 午後はコナミスポーツで背中の補助種目プラス、クロストレーニング30分。そしてゲーム感覚のツイスター(スキーの動きみたいなやつ)をやって終了。

 明日4日は北海道ベンチプレス大会で江別市体育館へ見学に行く予定です。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

札幌市 森

何度かコメント書かせていただきました。3月のジムオープン楽しみにしています。明日の全道ベンチ、私は参加いたしませんが、都合がつけば見に行く予定です。声をかけさせていただきます。無視しないで下さいね。
by 札幌市 森 (2005-09-03 18:21) 

MR-K

プロ、お元気そうですね!SPCメンバーはプロがいなくなり、皆口癖に「寂しくなった」と言っています。常にパワーのあるプロの存在は、やはり大きなモノでした。札幌に行く機会があれば、お会いしたいと思います。プロ、元気で今まで通りにパワー全開で頑張ってください。
by MR-K (2005-09-03 21:14) 

プロ

>森さん
是非声をかけてください。髭を生やしてますので。

>Mr.Kさん
SPCメンバーは会社の同僚以上のつながりでした。
札幌で超ハードトレーニングをしましょう。
by プロ (2005-09-04 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。