So-net無料ブログ作成
検索選択

プー7日目 [プータロー生活]

 午前は部屋を片付け、午後からBUICKのオイル交換でヤナセ札幌へ。日ごろのメンテナンスをヤナセ栃木でやっていたため、ヤナセ札幌でも車体番号から履歴が一発で判明。助かります。

 夜はコナミスポーツで、2頭筋と腹筋トレーニングの後、ボディステップ60分のエクササイズ。久し振りに効きました。歌って踊れるリフターを目指しているので、この手のプログラムは必須です。

 台風14号が猛威を振るっておりますが、22:45現在、札幌は小康状態です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

maruふ

>プ○伊藤様
僕も○ー伊藤様のようにプーになりたいですが何か。
by maruふ (2005-09-08 11:36) 

プロ

>maruふ
ハンドル変えよう!
by プロ (2005-09-08 11:45) 

山田と申します。

はじめまして。以前からサイトは興味深く拝見しておりました。ブログを読んでなんだか近くで練習されているのを知りましてビックリいたしました。わたくし北区新琴似在住で自宅近くでかなーりマニアックなジムを趣味の範囲でやっております。いきなりで失礼かと思いますが、お時間ありましたら是非とも遊びに来ていただけませんでしょうか。もちろんお好きにトレーニングしていって下さいませ。それでは宜しく御願い致します。
by 山田と申します。 (2005-09-08 18:35) 

maruふ

>○ー伊藤様
嫌です。
by maruふ (2005-09-08 20:57) 

プロ

>山田さん
はじめまして。本日も西区体育館で練習しました。
新琴似でジムですか・・・。新琴似は良いところですよね。
私も2~3年くらい住んでました。

>maruふ
表現の仕方が悪かったゎ。
自分のハンドルを変えようと思っただけ。
by プロ (2005-09-08 23:12) 

山田と申します

突然のご連絡で申し訳ありませんでした。わたくし新琴似に在住ですが実はジムは新琴似ではありません。北区・手稲辺りで近いうちにジムも開かれるようですね。当方はお店として営業していませんので(笑)。
by 山田と申します (2005-09-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。