So-net無料ブログ作成
検索選択

プー14日目 [プータロー生活]

 本日は、JR札幌駅に隣接するシネコン、札幌シネマフロンティアで「スタウォーズエピソード3」を見てきました。エピソード1も2も駄作と言われているようなのですが、映画フリークの私には、このエピソード3を含めて十分楽しめる作品だと思ってます。

 夜はコナミスポーツで2頭筋とアブローラー。そして本日初めてインストラクターが話しかけてきました。入会する前の見学時に、かつてエグザス時計台に通っていたことを、見学担当者に伝えていたのですが、その情報が伝わっていたらしく、自分の存在を知っておりました。てゆうか、アブローラーをやっている姿に感動したって言ってました。

 そして20:00からボディステップ60分。今日は2曲目から既に汗ダラでして、明日予定しているスクワットに影響ありそうなレッスンでした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あまい糖

i-pod用のヘドッホン買いました。(¥2480) i-tuneで松崎しげるの愛のメモリーを買いました。(¥150) カミさんに聞かせました。(プライスレス)
by あまい糖 (2005-09-15 08:51) 

プロ

>あまい糖さん
意味不明・・・
本日札幌は晴天。しかし、朝の気温が7度。これから海に行こうかどうか迷ってます。もしかしたら来年はサーファーを目指すかも。
by プロ (2005-09-15 09:32) 

パラポリオ

エピソード シリーズはいい映画ですよね 
最近@そら豆にいった人の話 名物のジンギスカンをほとんど焼けていないのに食べたらやっぱおなかを壊したそうです。幾ら何でもねーーー 新鮮なお肉なのですが、ねーーー
by パラポリオ (2005-09-16 22:22) 

プロ

>パラポリオ
札幌に来る用事はありませんか?
海に連れて行ってあげまっせ。
by プロ (2005-09-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。