So-net無料ブログ作成
検索選択

プー19日目 [プータロー生活]

 9月下旬と言うのに札幌の最高気温は27.4度。てゆうことは、今日もビーチに繰り出しタンニング。そう言えば、何日か前にビーチへ行ったとき、一人で来ていた女性が水着になり海で泳いでいました。完璧に負けたと思いました。午後は

 コナミスポーツで肩・腹筋をやりクロストレーニング60分。帰りにDVDを2本レンタルしてきました。「CUBE2」なのですが、意味が理解できないまま終わりました。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

網走市 ナガオカ

ただいま全日本ベンチ大会から帰ってきました。
埼玉は暑かったですよ~。疲れました。

ところで大会前日に、トレーニングマシンを見せてもらおうと東京のT●INKという所へ行ったのですが、前もって連絡していたにもかかわらず、担当者の対応はサイアクでした。 充分に気をつける必要があると思いますよ。
by 網走市 ナガオカ (2005-09-19 22:38) 

プロ

>ナガオカさん
マスターズ1で1位ですよね。お疲れ様でした。

その某所の担当と明日札幌で打ち合わせをすることになっております。
ご忠告ありがとうございます。私なりに判断して対応する所存です。
by プロ (2005-09-20 07:33) 

ゆももちゃん。

某双子の弟の勤務先ですな。
by ゆももちゃん。 (2005-09-23 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。