So-net無料ブログ作成

脱サラの理由 [プータロー生活]

 ジム設立が大きな理由ですが、それ以上に大きな理由があります。

 それは、髭を蓄えたかったからです。今でもそんなに濃くはないのですが、子供の頃から憧れておりました。なので、8月の有休消化が始まってからは、いろいろな形を試してます。顎鬚をメインに伸ばしていたのですが、余りにも伸びてしまったので本日、ヒゲトリマーなる物を買ってきました。

 自分的には、キッチリした髭よりも無精髭が好きなので、ラフな感じに揃えてみました。

 会社を辞めて何をするの?と言う質問には、「髭を生やします」と答えてます。

 今日は、コナミスポーツで上腕二頭筋とクロストレーニング30分でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

北海道リフター

開業場所は決まりましたか?
by 北海道リフター (2005-09-26 21:21) 

プロ

>北海道リフターさん
なかなか良い物件がありません。
あっても駐車場が無いので、厳しいですね。
by プロ (2005-09-27 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。