So-net無料ブログ作成

今日もHD(ハードデイ) [プータロー生活]

 午前中はコナミスポーツ手稲でボディーヒーリング60分。その後、札幌市の中心街へ出向き、ウィンドウショッピング。そして映画「チャーリーとチョコレート工場」を見てから、コナミスポーツ時計台へ。

 この時計台は宇都宮へ転勤する前まで所属していたクラブでして、当時のマッチョ系仲間と10年ぶりに待ち合わせして、軽く練習しました。また、10年ぶりにエアロビインストラクターのお姉さんとも再会でき、当時を懐かしみました。

 映画の方は、出だしの30分を寝てしまったのですが、復活した後は楽しく見ることができました。ティム・バートン監督とジョニー・デップの組み合わせの映画はそれなりに良いですね。

 札幌は天気予報通り雪となり、本格的な冬到来です。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

kaneko

ヒマなら白石にも遊びに来てくださいよ。
土日はたいていいますから。
by kaneko (2005-11-10 11:19) 

プロ

>kanekoさん
土日の何時ころいますか?
昨日はスキンヘッドのダンサーモ○タさんと会いました。
相変わらず、昔のままでした。
by プロ (2005-11-10 16:18) 

もりりん

カネコさんって10年前エグザズ新さっぽろにいた方?
by もりりん (2005-11-10 17:32) 

プロ

>もりりん
いいえ、エグザス時計台でっせ。
by プロ (2005-11-10 20:22) 

kaneko

もりりんさん、ひどい・・・

土曜は夕方四時前後くらいですかね。
日曜はたいてい、コンバットにでてるので3時前からカミさんのエアロ終わるまでいますから五時半くらいまでいます。
by kaneko (2005-11-11 10:03) 

プロ

>kanekoさん
ここに登場しているもりりんさんは、森じゃなくて、多分守の方のもりりんさんだと思います。
by プロ (2005-11-11 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。