So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道の冬には通用しない車 [パークアベニュー]

 これでもか~っと、降り続く雪といたちごっこの様な雪はね(雪かき)。本日も札幌は大雪。

 本州で買った車BUICKパークアベニューで初めて迎える北海道の冬。未だ12月だと言うのにギブアップ状態。雪国にはまったく通用しない車の作りに参りました


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビルパンテイオー

所詮米國車厳冬乗車想定外。
乗用車ハ皇國製造豊田車ニ限ル。
by ビルパンテイオー (2005-12-30 00:01) 

プロ

>ビルパンテイオー
その通りですね。不具合を羅列すると
1.ワイパーが収納式で、立てることができない。(雪国では、駐車中必ずワイパーを立て、雪が降っても凍りつかないようにする)
2.走行中その収納スペースに雪が溜まり、氷となりワイパーが収納できなくなる。
3.FFなのですが車体が重いため、ちょっとした坂道でもスリップしていまい、前へ進まない。
4.車体に雪が積もった状態でドアを開けると、雪が座席の上にドッサリと落ちる。

などなど
by プロ (2005-12-30 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。