So-net無料ブログ作成
検索選択

肉体改造『ダイエット編』 [肉体改造]

インチキダイエットはもう忘れましょう。ここを読めば、夏まで間に合うかもしれません。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 4

あや

読みました。
何度読んでも『そうそう、あたしそれで失敗してる』と相槌をうちまくりです。
やっと筋肉をつけないといけないってことに気がついたので、途中で止めたりせず、地道に頑張るぞ!と気持ちも新たです♪
なかなか大きな変化は現れませんが、こちらのジムに通い出して1ヶ月ちょっと、小さな変化を感じてます。
この小さな変化が積み重なって結果大きな変化に繋がるんですよね!
by あや (2006-05-11 17:36) 

プロ

>あやさん
そのとおりです。
「夏まで間に合う」と書きましたが、今年の夏とは言ってません。質の高い筋力トレーニングと食事を続け、来年の今頃は笑ってましょうよ。
by プロ (2006-05-11 18:26) 

優等生ばかりじゃプロも張り合いがないと思い、
泣く泣く落ちこぼれ役をしております!!           なんちゃって。

>今年の夏とは言ってません。
ジャロに電話しちゃうジャロ。
by (2006-05-11 21:30) 

プロ

>charさん
一人くらい、横にも成長するchar(ひと)がいてもいいじゃないか・・・by Pro Ito
by プロ (2006-05-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。