So-net無料ブログ作成
検索選択

焼酎バー [酒・グルメ]

 昨日木曜日は一週間に一度のOFF。そして飲み会。

狸小路にある「炭や」という七輪炭火焼きの焼肉屋でホルモン系を堪能し、2次会は「月の中」という焼酎バーへ。宇都宮時代に通っていた焼酎酒場「ばってん」を綺麗にした雰囲気。しかし焼酎の種類は「ばってん」の足元にも及ばず。

飲んだのは「明るい農村」「朝日」「???」・・・。3名で7000円程度だったので、かなりリーズナブルだと思います。

そして札幌市内でそれなりの焼酎を扱っている酒屋を教えていただきました。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ばってんあこ隊長

宇都宮をっ!ばってんをっ!!思い出して、さみちくなってるのかぁ~?!
by ばってんあこ隊長 (2006-06-04 03:17) 

プロ

>あこ殿
まぁ、そんなところかもね。
by プロ (2006-06-04 08:00) 

パラポリオ

寂しいニュースです。S病院担当のO君が函館へ転勤です。先日 H氏とうちのイ君送別会をしました。飲み過ぎてしまいました。そちらで遊んでやってください
仕事は順調ですか?
by パラポリオ (2006-06-04 21:29) 

プロ

>パラポリオ
○島さんですね。サポーロでお待ちしております。
仕事は順調ですが、まだまだこれからです。
by プロ (2006-06-05 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。