So-net無料ブログ作成

恐るべし [練習]

サプリメントのグルタミンを日常的に摂るようになってからは、二日酔い以外でダウンすることはなかったのですが、昨日ジムの営業時間中からカラダがだるくなり、帰宅後体温を測ったら38度台。記憶の中では15年以上振りの発熱。

グルタミン伝説の崩壊か・・・

実は昨日、デッドリフトサイクルトレーニング最終週の自己ベスト狙いだったのです。結果は6発完遂できなかったのですが、カラダへの衝撃がとても大きく、そのまま体調を崩した形になりました。こんなことがあるなんて。

恐るべし、デッドリフト。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

小隊長

 デットの前に喉の痛みが少しあるといってましたが・・まさか急激に免疫が落ちるとは・・。 あのプレートの数は見てる方も汗でてきました。 ドリフだったら挙げた瞬間、間違いなく床が割れて落ちていきますね。
by 小隊長 (2007-11-01 19:21) 

プロ

完璧にウィルスに負けました。弱い証拠です。
by プロ (2007-11-01 20:59) 

ストレス大陸。。。

大陸も大変な事になってます。。。
by ストレス大陸。。。 (2007-11-02 00:27) 

プロ

>大陸さん

なんだか凄いことになっているみたいですね。
サポーロは52kgクラスじゃないですか?
by プロ (2007-11-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。