So-net無料ブログ作成
検索選択

リアレンジャーキングへの階段 [GYM]

以前ノーリミッツで「最弱戦隊アゲレンジャー」と言う企画がありました。そのアゲレンジャーとはその名の通り挙げられない人達のことを指すのですが、挙げられないといっても一般のスポーツクラブじゃトップレベルのハードル。

スクワット130kg×8発
ベンチプレス100kg×8発
デッドリフト170kg×6発

この要件をクリアできなければアゲレンジャーと言う。

で、リアルスィングでもランクを作ってみました。
リアレンジャーキング.jpg

ここではアゲレンジャーを卒業すれば「リアレンジャー」。そして次の要件を満たせば「スーパーリアレンジャー」

スクワット150kg×8発
ベンチプレス120kg×8発
デッドリフト200kg×6発

さらに次の要件を満たせば「リアレンジャーキング」

スクワット180kg×8発
ベンチプレス140kg×8発
デッドリフト220kg×6発

あなたもリアレンジャーキングを目指してみませんか?
コメント(2) 

コメント 2

リラックマー

階級の下の人には高いハードルですね。
by リラックマー (2010-02-14 11:18) 

プロ

そのハードルを乗り越えましょうよ。
by プロ (2010-02-14 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。