So-net無料ブログ作成

北海道パワーリフティング選手権大会 [パワーリフティング]

今年も5月9日に苫小牧市で開催される、春季北海道パワーリフティング&ベンチプレス選手権大会。

今回リアルスィングからはベンチプレス部門へノーギア2名、ギア3名、パワーリフティング部門へはノーギア4名、ギア2名と、リアルスィング史上最多の合計11名がエントリーしております。

そして私プロ伊藤はなんと12年振りにノーギア75kgへエントリーしました。

思い起こせば古の、第二回オールジャパン(現ジャパンオープン)神奈川県松田町。当時まだ全日本へ出場したことがなかった私が驚愕のデッドリフトを引っさげて、全日本出場組みトップリフター達を下して優勝したのが1998年。

記録はSQ190、BP132.5kg、DL260(日本記録樹立)、トータル582.5kg。

当時と比べるとスクワットとベンチプレスは飛躍的に進化してますので、トータルの生涯MAXは確実にオーバーできると思いますが、目標はさらに高く高く掲げて試合に挑もうと思っております。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。