So-net無料ブログ作成
何もない日 ブログトップ
前の10件 | -

勝利か? [何もない日]

本日ジムは夏季休館日。もちろん朝からビーチへ。

この夏、初めて海水にもつかりました。滞在時間は約5時間。

ようやくビリーさんに勝てる時がきました。


nice!(0)  コメント(2) 

ビーチへGO! [何もない日]

本日はOFF。そして札幌は晴れ。なのでプライベートビーチへGO!

しかし、風が強く寒すぎ。ゆっくり本でも読もうと思っていたのですが無理。

昨年毎日おじゃました海の家。まだまだ春でした。

全日本パワーのエントリーが発表されました。あとはやるだけです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

ドリームビーチ [何もない日]

オフの日の午後、フラッと海へ

もちろん誰もいない
まだまだ肌寒く
日焼けするには時期尚早

で見つけた昔のビール缶

ビーチでビールも時期尚早


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

e-tax [何もない日]

e-taxを利用するため前日、区役所へ手続しに行ったのですが、本庁(市役所)じゃないと出来ないと言われ

私:「不便ですね~、なぜ区役所でできないのですか?」
窓口:「なぜ・・・???あのぉ~、えーと・・・(目が泳ぎ、しどろもどろ)」

脅した訳でもないのに動揺していたので、こっちが驚きました。

という訳で、OFFの本日、市役所へ行くついでに紀伊国屋書店、ヨドバシカメラ、大丸で色々と物色。

そして、横山秀夫の単行本「真相」、日本酒「八海山」「出羽桜」、ICカードリーダーなどをゲットしてきました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

洋画 [何もない日]

洋画が好きです。

年間100本以上見ていた時代もあります。

近々見たのは映画館で「ダヴィンチ・コード」、「カリブの海賊デッドマンズ・チェスト」。2作品とも序章で寝てしまい意味が解らず。

DVDでは、「ナショナルトレジャー」「バイオハザード2」「アイランド」、映画じゃないのですが「24シーズン1」(今さら・・・)。24はシーズン2以降も見たいのですが、はまると全ての時間がそれに取られるのが弱点です。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

キングアラジン [何もない日]

 札幌はここ数日、猛吹雪&地吹雪で最悪の天候。活動したくても交通機関がマヒ。車で出かけようものならホワイトアウトか一寸先も見えず状態でワヤ。圧雪アイスバーンの運転には慣れてきましたが、前が見えない中の運転は無理。

 結局引きこもり的日常生活を余儀なくされております。不健康です・・・

 でも、飲みに行く機会が極めて少ないのと、日々の量を減らしているので、今γーGTPを測れば100は切っていると思います。S○Lの誰か検体集荷しに来てください。

 ところでキングアラジンを知ってますか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

練習のつもりが [何もない日]

 午前中は重要案件の打合せ。一旦帰宅し、午後は商工会議所で諸々の相談。帰りにビッグカメラでジムで必要な物と思われる物のチェック。PC、プリンター、ファクシミリ、ラミネーター、デジカメ、TV、スピーカーナドナド。

 そして書店で会計関係の書籍を物色。夕方から練習するつもりが、なんだかんだですっかりと忘れてしまいOFFとなってしまいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

MIXI [何もない日]

 このso-netブログが重たい日が多いので、ソーシャル・ネットワーキング サイトの【MIXI】に重きを置いてしまいつつあります。かなり楽しい仕組みなので、はまりまくりです。

 しかし、so-net歴約10年と言うこともあるので、そちらにも頑張ってホスィのですが。

 今日の練習はOFFでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は誕生日 [何もない日]

 午前中はテレビを見て、午後から練習へ行こうを思っておりましたが、リアルスィングジムのホームページを色々と試行錯誤しているうちに夕方になってしまい、結局【コモラー】してました。

 そして、本日は自分の誕生日でして、44歳。いつまでも若いと、自分で思っていてもそれなりに外見は変化してきました。しかし、老兵はまだまだ死なずです。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

時計台ラーメンのチャーハン [何もない日]

午前中は内装関連の打合せ。

昼は札幌では有名なラーメンチェーン【時計台ラーメン】で廉価バージョンのとんこつラーメン399円を食しました。値段の割には満足度は高かったです。ついでに半チャーハンも頼んだのですが、これは最悪。炊ききれていない米で作ったような物でした。しかも、ラーメンを食べ終えた後に出てきたので残す選択肢もありましたが、完食な小市民でした。

そして夜はジンギです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 何もない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。