So-net無料ブログ作成

ポップ [GYM]

気分転換にジム入り口の看板を替えてみました。
新看板.jpg

自分で書いたのですが、東京ボールペン字協会4級の実力だとこの程度の出来栄えにしかなりませんでした。
コメント(0) 

ゴールデンウィークの営業時間 [GYM]

毎年なのですがゴールデンウィークは休館日以外休まず営業します。

4月29日(木曜日):休館日
4月30日(金曜日):10:00~23:00
5月1日(土曜日):13:00~21:00
5月2日(日曜日)~5月5日(水曜日):10:00~18:00(日祝日営業)
5月6日(木曜日):休館日
5月7日(金曜日):10:00~23:00

また、5月9日は北海道パワーリフティング大会のため、臨時休館日となります。前日の5月8日(土曜日)は誠に勝手ながら18:00までの営業とさせていただきます。

5月8日(土曜日):13:00~18:00
5月9日(日曜日):臨時休館日

お間違いのないようよろしくお願いいたします。
コメント(0) 

北海道パワーリフティング選手権大会 [パワーリフティング]

今年も5月9日に苫小牧市で開催される、春季北海道パワーリフティング&ベンチプレス選手権大会。

今回リアルスィングからはベンチプレス部門へノーギア2名、ギア3名、パワーリフティング部門へはノーギア4名、ギア2名と、リアルスィング史上最多の合計11名がエントリーしております。

そして私プロ伊藤はなんと12年振りにノーギア75kgへエントリーしました。

思い起こせば古の、第二回オールジャパン(現ジャパンオープン)神奈川県松田町。当時まだ全日本へ出場したことがなかった私が驚愕のデッドリフトを引っさげて、全日本出場組みトップリフター達を下して優勝したのが1998年。

記録はSQ190、BP132.5kg、DL260(日本記録樹立)、トータル582.5kg。

当時と比べるとスクワットとベンチプレスは飛躍的に進化してますので、トータルの生涯MAXは確実にオーバーできると思いますが、目標はさらに高く高く掲げて試合に挑もうと思っております。
コメント(0) 

4周年記念キャンペーン [GYM]

今月の31日にてリアルスィングをオープンさせて丸4年を迎えます。これもジムを支えてくれているお客様をはじめ、お付き合いいただいている関係各所の方々のおかげです。

ありがとうございます、そして心より感謝申し上げます。

そして月並みですが今年も入会キャンペーンを実施します。

3月15日~4月30日までにご入会していただくと・・・

入会金3150円→0円
登録手数料2100円→0円

さらに、4月20日までにご入会される方は4月分の月会費を0円とさせていただきます(プロシェイプコースは除きます)。

この機会をお見逃しなさらぬよう、是非リアルスィングのシリアスフィットネスを体験してみてください。
コメント(0) 

改造ベンチ台 [GYM]

ER、ギャラクシーともにベンチ台のシートを高級感溢れるシート張り替えてみました。

ER
ER.jpg

ギャラクシー
ギャラクシー.jpg

背中に吸い付くような感触となり、足の蹴りや踏ん張りを入れても背中が微動足りもしなくなりました。

これにて誰でも生涯MAX更新、間違いなしです。
コメント(1) 

壊れゆく物 [GYM]

昨年某所からいただいた某メーカーのディッピングベルト。

僅か60kgでの加重でカラビナフックが断裂!
ディッピングベルト.jpg

幸いにもやっていた本人に怪我はなかったのですが、とても危険な瞬間でした。

破損と言えば、早いもので今月末にオープン4周年を迎える訳ですが、器具類が老朽化していくのは寂しいものです。ちなみにラットローマシンも修理中となってます。
コメント(0) 

ブラックマンバニーラップ [パワーリフティング]

密かに取り寄せていたAPTブラックマンバニーラップ(写真左)
aptrap.jpg

昨日、初めて試してみました。巻いた感触はとても穏やかで、自分でもしっかりと巻けます。そして試したスクワットの重量は260kg。

インザーアイアンニーラップと変わらない効きでした。セコンドを確保できないような自分巻きする方にはお勧めです。

ちなみに在庫は確保してません。すみません。
コメント(0) 

改造ベンチ台3号 [GYM]

リアルスィングは本格的設備が売なのですが、ひとつだけやっつけ的設備のベンチ台がありました。
今日はそのベンチ台のシートを大改造し、公式なベンチ台へと一歩近づけてみました。

改造ベンチ台.jpg

シート高は43.5cm、幅が30cm。残念ながらナロータイプであることと、ラック高の調整はできませんが、かなり挙げやすく改造することができました。

一応140kgまでOKですので、こちらの台もどんどん使用していただきたいと思います。

〇ワーラインや〇レイコがなくて御免なさい。
コメント(0) 

全日本ベンチプレス大会速報2 [パワーリフティング]

リアルスィングから100kg級に出場した佐藤コーキさん

220kg〇
230kg〇
237.5kg×

生涯MAXの230kgに成功し9位。1位は伊東さん、2位は網走の千田さん。

ちなみに82.5kg級はふじたひろゆきさんが1位、90kg級は渡辺ゆーじが1位とのことでした。

詳細な結果は日本パワーリフティング協会のホームページに掲載されております。
コメント(0) 

全日本ベンチプレス速報 [パワーリフティング]

女子52kg級に出場した寺村さん

85kg〇
90kg〇
100kg×

結果生涯MAXの90kgで3位でした。おめでとうございます。
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。